OKAYAMASAMPO

どうも、MASAです! 岡山県のお店や観光地など気になる場所を投稿していきたいと思っています 宜しくお願いします

【岡山SAMPO】【おしゃれなカフェ&花屋さん はなうり】

 

どうも、MASAです。

 

今回ですけども、『おしゃれなカフェ&花屋さん はなうり』さんです!

 

f:id:okayamasampo:20201221203022j:plain

○『はなうりさんの店内』

はなうりさんは地形上、入口が1階で、

1階:ショップ・カフェスペース

地下:レジ・生花スペース

となっていて、お花屋さんとしてはもちろん、カフェも併設されて営業されています。

f:id:okayamasampo:20201221203351j:plain

f:id:okayamasampo:20201221203423j:plain

f:id:okayamasampo:20201221203450j:plain
 

○『カフェメニュー』

f:id:okayamasampo:20201221203759j:plain

タピオカはミルクベースとミルクティーベースを選んでの注文で

テイクアウトのみされているみたいです。

タピオカが食べたくなったので、完熟イチゴミルクのタピオカを買ってみました(;^ω^)

イチゴの果肉がたくさん入っていてオススメのタピオカです。

 

○『はなうり情報』

営業時間

11:00~14:00

定休日

不定