OKAYAMASAMPO

どうも、MASAです! 岡山県のお店や観光地など気になる場所を投稿していきたいと思っています 宜しくお願いします

【岡山SAMPO】【通販あり! アイス工房 優】

どうも、MASAです!

 

今回ですけども、手作りで美味しいアイスを作られているアイス工房 優さんです

 

【手作りでメニューが豊富なアイス専門店】

【アイス工房 優】さんのアイスは、岡山県北にある蒜山ジャージー牛乳を

使っていて、手作りの濃厚なアイスクリームです!

バニラ、ミルク、ピスタチオ、抹茶など6個セットを買ってみましたが、

濃厚で美味しかったですよ!

全国に発送もされていて楽天やヤフーショッピング、BASEなどにも出店されています。

 

f:id:okayamasampo:20201111231532j:plain

f:id:okayamasampo:20201111231559j:plain

【メニュー】

アイスのメニューも豊富で期間限定でふわふわのかき氷もありましたよ!

今回は初めてお邪魔したので、アイス買ってみましたけどふわふわのかき氷気になるので今度買ってみたいと思います

f:id:okayamasampo:20201111231650j:plain

 

f:id:okayamasampo:20201111231714j:plain

f:id:okayamasampo:20201111231740j:plain

f:id:okayamasampo:20201111231759j:plain

【アイス工房 優さん情報】

営業時間

13:00~19:00

日曜営業

 

定休日

月曜日、木曜日