OKAYAMASAMPO

どうも、MASAです! 岡山県のお店や観光地など気になる場所を投稿していきたいと思っています 宜しくお願いします

【岡山SAMPO】【メニューが豊富なたい焼き屋 hope】

 

どうも、MASAです。

今回ですけども、

津山市勝部にあるたい焼き屋 hopeさんです。


【オシャレなたい焼き屋 hope】

外観からオシャレなお店でタイ焼きのメニューも豊富でした。

f:id:okayamasampo:20201201205217j:plain

f:id:okayamasampo:20201201205303j:plain

f:id:okayamasampo:20201201205323j:plain

【メニュー】 

初めて行ったんですけども、あんこ、カスタードクリーム、生キャラメル、

スイートポテト、鳴門金時芋の5個セットのたい焼きを買ってみました。

特に、珍しい生キャラメルのたい焼きとスイートポテトのたい焼きが

美味しくてオススメですよ!(^^)!

f:id:okayamasampo:20201201205436j:plain

 

たい焼きソフトも美味しそうでしたよ!

f:id:okayamasampo:20201201205515j:plain

【たい焼き屋 hope情報】

営業時間

11:00~17:00

 

定休日

日・祝